毎年大人気!!ヘンリーイン特製洋風おせち、ご予約承り中です!!

毎年ご好評をいただいておりますヘンリーイン特製洋風おせち!!

今年も既にたくさんのご予約をいただいておりますが

まだまだご予約、承り中でございます‼

ご予約締切日は12月28日(月)までとなります‼

(大変申し訳ございませんが、数量限定ですので、

数量に達した場合は締切日を繰り上げることがございます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*画像は昨年のものとなります。本年は多少異なる場合がございます。*

5人前\¥10,000‐(税別)

内容(尾頭付き鯛のムニエル、有頭エビフライ、ローストビーフなど)

全て当日仕上げの手作りです‼

通常メニューにはないこのおせちでしか食べられない

当店オリジナルのプレミアムメニュー盛りだくさんで超お買い得です!!

 

2021年のおせちはヘンリーインの洋風おせちで‼‼

ご希望の方は、お電話か店頭でご予約を承っております。

皆様のご予約、心よりお待ちしております。

*店頭でのおせちのお受け渡しは2020年12月31日の18時~20時になります。

*配達がご希望の方は要相談とさせていただきます。

*お料理は全て当日手作りした料理になります。2021年の元旦に召し上がられる場合は

冷蔵庫に入れて頂くか、出来るだけ温度の低いところで保管してください。

その他、メニュー内容やお受け渡し時間などご不明な点ございましたら

どうぞご気軽に、店頭スタッフかお電話でご質問くださいませ。

関連記事

  1. 滋賀県における緊急事態宣言措置、営業時間のお知らせ!!

  2. 8月限定メニュー!!

  3. 12月の営業日、定休日、年末年始のご案内

  4. 4月の定休日、臨時休業日

  5. 8月の定休日

  6. 6月の定休日

最近の記事

アーカイブ